極めろジャニオタ道!

「人生の半分以上ジャニオタです」って言いたい高校生がジャニオタ道を極めたいがためのブログ。

戸塚祥太「ジョーダンバット2」休載事件

5月に発売のダ・ヴィンチ、とっつーのジョーダンバットが鳴っている2休載でしたね。

今日はその事についてコメントしたいのですが…。



休載についてとっつーがジャニーズWebの「えびブロ」で休載についてコメントしていましたが、

正直言って甘い!

甘すぎますよ戸塚祥太さん!


3月には以前連載していた「ジョーダンバットが鳴っている」の書籍が発売され、さらに1年間限定で「2」が連載されるなんて有難い。

それを休載だなんて甘い!!!!

おんどりゃできなかったですまされんよ!


確かに新しいコンサート、アルバム、さらにはミュージカルで大忙しでした。芸能界のお仕事は私はわかりませんし、何故書けなかったのか、書いたのにダメだったのか知りえないことです。


でも、それをこなしてこそだと思うんですよ。理想的な話になりますが同じ事務所の先輩方でもそれをやってのけたからこその成功だと。


実際、同じグループでも塚ちゃんは映画の番宣に大忙しでもほぼ毎日ジャニーズWebを更新してるのさ。

目に見えたことだけじゃないかも知れませんがやっぱりアイドルってそうであれな気がするんですよね…。


貶したいわけでも文句を言いたいわけでもないんですよ…売れてほしい…チャンスを取りこぼしてほしくないんです…。


私はとっつーだけじゃなくA.B.C-Zはそれぞれに問題があると思います。でもそれを越えるくらい魅力的なところに溢れてるんです。


もっというとダ・ヴィンチで連載したい人なんて山ほどいると思うんです。その中でもその権利をいただいてる身になってほしいんです。みんな身を削ってかいてるんよ…アイドルが本職ですじゃダメよ。


今回休載になってしまったのはもう仕方がないことですが、もう二度としないでほしいのが正直な気持ちです。

上から目線でお前は誰やねん!って感じですがこう思ってる人はたくさんいると思うんだけどなぁ…。

がっかりされてほしくないです。素敵なところにもっと気付かれてほしいです。


マネージャーでもなんでない私がこんなところで言ってもどうにかなる話じゃないかもしれませんが…どうか届いてほしい。

頑張ってないとは絶対言いません。A.B.C-Zのとっつーの努力は痛いほどわかります、伝わります。でも売れるためにはもっと越えなきゃいけない壁があるんです。


しがない高校生の意見ですが…、書かなきゃやってられない感じがして…💥不愉快になってしまった方がいらっしゃったら本当に申し訳ないです。


誰でもいいから言ってあげてほしい、だめよ!そんなんじゃ!


頑張ってとっつー!

大好き!


閲覧ありがとうございました。